堂島リバービエンナーレ2009


http://www.dojimariver.com/topics/index.html

 こないだから大阪へ行っておりますが、大阪ではこんなことが行われています。初日に行こうと思ったんだけど、雨降ってきたので行けませんでした。という訳で、今週末にはなんとか行けるかなという感じなのですが。あんまり大きく取り上げられていない気もしなくもないので。テーマは「リフレクション:アートに見る世界の今(Reflection : The World Through Art)」。現代芸術をじっくりと見つめることも、勉強であり、安らぎでもあります。ここ最近、ゆったりできていないからね。ちょっと週末はのんびり探索してきたいと思っています。