More Simplify expressions, thinkings, ideas, and My life.

 ここ最近、自分に問いかける。自分は変に複雑な波に飲み込まれていないかと。よりシンプルに自分を表現し、よりシンプルな考えを持ち、よりシンプルなアイデアを生み出し、よりシンプルな生活を送れているのだろうかと。複雑な概念が取り巻くほど、本質は見えなくなっていく。我々が知りたいと思うことは、ただ何を求め、何をしたいのか。それが本質。原因を複雑化していないか?考えが錯綜していないか?自己表現が複雑になっていないか?ふさぎ込んでしまっていないか?答えは目の前にある。ただそれに気付かないだけなのだ。答えはそこにある。