@Osaka


 ちょっと所用で大阪まで。所用をとりあえず済ませようと思い、急いで予定の場所へ。一段落ついて、とりあえずニコンサロンへ。そのあと、待ち合わせの時間までぶらぶらとウィンドウショッピングしていたら、ちょっとおいたをしたような猫(モニュメント)を発見。意外なほどに自然においてあるので、気付かずにそのままスルーするところだったけど。そのまま最近、来なかったBREEZÉ BREEZÉへ。ブリちゃんという巨大な操り人形が背中向いてお出迎え。なんかvalentine Eventで恋みくじをやっているようで、Girls達は楽しそうに並んでました。やっぱりこういうのは、好きなんだろうな。

 そして、そのまま上の階へちょっとウィンドウショッピング。といっても、それほど興味のある物があるわけではなかったので、前に撮影しなかったブリちゃんを三階から見下ろしてみる。やっぱ結構デカイよ...なんて思いながら、一階へ降りて、ちょっと時間待ち。すぐに相手と合流して、ちょこちょことよく行っているマルビルのスタバへ。ひとがいっぱいだったので、席だけ取って、並んで注文して、そのまま取っておいた席へ。近況とか情報交換や意見交換その他諸々をして、大阪駅で解散といった一日でした(もちろん、三条でもう一度スタバに駆け込んだけど。)。
 午後からだったのでそれほど長い時間いた訳ではないけど、色んなところやひとに出会うことが出来たのでとても新鮮で充実した一日でした。