dddギャラリー

第162回企画展 NOW UPDATING… THA/中村勇吾インタラクティブデザイン
2008年8月5日(火)〜8月28日(木)

website


こないだお伊勢さんへ一緒に行ったid:e_mukkuに「こっちでも中村勇吾さんのgggのやつ同時開催されているよ」という感じで知られてなかったみたいで....そうですよね、大阪のことですもん。という訳で私は、今日午後から行ってきます。南堀江のdddでやってはります。以前の仕事場がここらへんだったので、ホームグラウンドばりの身近さがあるんですけどねwまた帰ってきてから報告をば。でも、雨降りそうですよね。移動のついでに、御堂筋界隈の知り合いのところとか、ギャラリーさんとか見に行こうと思っているんですけどね。