反省会

昨日、id:haiji505さんがお暇だという、書き込みを見て「もし宜しければ、カフェオフしませんか?」と誘ってしまいました。以前から、カフェオフしませんかというお誘いをしていたが、なかなか機会が御座いませんでした。そして、今日しましょうということになったのですが、私が完全にテンション上りすぎてしまいました。

あぁ〜、いつもの俺じゃないんですよ〜。なんか話はポンポン飛ぶし、まとまりのない話してるし、俺一人で話してたし…ごめんなさいね、ほんとに。以前からweb上では知ってるけど、会った事ない人と会うってなんか緊張するんだなぁ。もっと普段はもう少し静かなんだけどなぁ…。テンションの上下が激しいのがいけませんな…

あきません。これでは、完全な『はしゃぐ子供』状態です。もう少し大人になります…あきません。しかも、別のとこでもスカタンしました。これも宜しくない事です。おいおい、2*歳(某所で3*歳に見間違われたのは、凹みましたが。)にもなって…落ち着きのない状態で、冷静な分析と戦略は出来ません。田舎の手伝いでもして、テンション下げてきます。

という訳で、本気で反省会しました。夕刻の河原で。たそがれていると、横で犬に慰められました(笑)なんか頭に色んな言葉や自然や本のイメージがポンポン浮かんできて、頭フル回転でしたな…間を恐れてはいけません(笑)

ごめんね、ハイジさん。こんなヤツですが、また、遊んでやってくださいな。更なるカフェオフ参加者求めます♪