『My feedback life』

タイトルを変更致しました。タイトルは『まい・ふぃーどばっく・らいふ』です。えぇ、ひらがなで書きましたが、本当はアルファベットです。今日、カフェオフしていて、頭ん中に思い浮かびました。これでいこうと。

常に色々な事を綴って(もちろん、今日のような反省が多いw)、自分へフィードバックさせていく事を考えているからです。これからあることを仕掛けていく事も考えると、今のうちから様々な自分の気付かないものを気付かせる一つのツールとしても用いるからです。もちろん、今まで通り、色々とごった煮みたいに綴っていきます。但し、自分の方針みたいなものは、こういうタイトルにしちゃうのもありかと思いまして。

という訳で、これからも変わらぬ御拝読、御厚情を賜れれば幸いで御座います。
どうぞ宜しくお願いを致します。

Nobuyuki.