テレビの購入

 え〜と、大した事ではありませんが、両親と検討していた地上波デジタルテレビ二台購入しました...本当にメンドウですよね。アナログから買い替えしなきゃいけないのって。僕は昼と夜の数時間しかみないんだけど....両親は見ているのでね。

 購入したのはSONYBRAVIA」です。SHARPAQUOSはちょっと僕にとっては発色がキツいかなぁ。鮮やかではあるんですけどね。うちは両親が主に観るので。キッカケはやはりヨドバシカメラマルチメディア京都が出来たことで、近くのビックカメラさんとイイ感じに攻防戦を繰り広げてくれはるかなと思ったので。

 学生時代からこういうものの調達に私はよく行っていたので、交渉はしっかりと行うタイプ。という訳で両社見積もってもらっての駆け引きをさせてもらいました。最終的には満足のいくイイ感じのお値段で購入出来たので、良かったです。あとは残るはエコポイントの申請なり.....