元気なふわたま



 ひさびさに友人であるふわふわさんのふわたまに会いに音屋へ。おみやげで持っていった抹茶味のアポロに興味津々でした。それは、あなたには食べられませんよと注意すると、隙間の方へ...wそして、結局はやっぱり機材熱の暖かい所が良いみたいで、そちらに御鎮座w

 私がちょっと指をのばすとETみたいに手を伸ばしてくるので、かわいいと思いきや、暗がりからなので、目がギラリとしていて怖いです.....という訳で。もう一度かわいいショットをと言う訳で2枚目の写真となったのです。以前に比べて、ふわたまの体格が良くなっていたのが、よかったです。

 そうそう、先ほど東京から戻ってまいりました。また、これからデザインフォーラムの為に、神戸に行って参ります。それでは♪