日経ビジネス 2009年8月10日号


 日経ビジネスを久々に購入しました。以前、いのべーしょん談義@京都でご講演いただいたライフネット生命保険の出口社長と岩瀬副社長が表紙を飾っていらっしゃるからです。そして、どんな記事が掲載されているかも気になりますので。以前にご講演されていた部分の簡単な内容+αがかなり凝縮して書かれており、大変楽しく拝読させていただきました。また、同号には私の興味深い記事も数点見つけましたので、自分にとりましてもキーワードでつながった内容であったので、これらの記事から自分の考えている論点もスッキリしました。
amazonになかったので、ここからどうぞ。→日経ビジネス電子版:総合トップ