FUTUREX

FUTUREX

FUTUREX

 この本、欲しいなぁ。あとから追記予定。

*追記1
 先ほどネットで購入しちゃいました。届くのが楽しみ♪

*追記2
 さて、本題ですwこの本を初めて知ったのは、慶應義塾大学SFC教授であられる、坂井直樹さんの記事で紹介されていたのを受けてでした。この雑誌は「アカルイ未来への time machine」というコピーで創刊されました。コンセプトは 『「クリエイティブクラス」と呼ばれる知的クリエイター層をはじめ、新しいビジネススタイル、ライフスタイルを実現している先進高感度層に向けた未来雑誌』(www.futurex.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。ホームページより)。昨年に出版されていたんですよね。気づきませんでした。明日あたりには、到着する予定です。