今回もBRUTUS購入

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]

 前記事の通り、BRUTUS3月1日号を購入しました。理由は簡単。見たい記事があるためです。前号も見たい記事があったからなんですけどね。ところで、購入した理由は初めて、ある方が登場しています。最近は、この方の番組では、あまりこの決まり文句をお見かけしませんが。

「東京は元麻布。仙台坂上のこのあたりは古くからの屋敷街....」

 この決まり文句から始まるあの番組です。そうです、『アヴァンティ』です。ジェイク時代から聴き続けて、何年になることでしょう。雑誌の取材を受けないという方針を持つアヴァンティが、ついにBRUTUSに掲載されました。扉を開けるとアヴァンティの歴史が刻まれています。そして、ちょっと次のページをのぞくと2代目バーテンダーのスタンと常連の犬養裕美子さんが、アヴァンティの魅力を楽しそうにお話をしていらっしゃいます。ちょっと聴き耳...いや、拝読させていただくとしましょう。次回は、何度も書きますが『猫特集』ですw