読み直したい本

 ここ最近、ペーパーブックを読む機会を失っている。その理由が、洋書を読みすすめていくほど、心のゆとりがないからである(端的にいえば、そこまでの体力がない)。でも、読み直したい本は数冊ほどある。

A Beautiful Mind: The Life of Mathematical Genius and Nobel Laureate John Nash
 これは、しばらく読んでいない。DVDのほうも持っているが、あくまで原典はこちらなので。

The Catcher in the Rye
 有名な本ですね。結構薄いぺパブックも持っているけど、一応、これをlisted.

 今、単純に思いつくのは、この二冊くらいかな。そういえば、最近DVDのフレンズ(FRIENDS)見てないなぁ。もう少し落ち着くスケジュールにしないといけないな。今日は少しゆっくりと写真を撮りに行くことになると思われる。そんなお昼前。