血液型ゲノム

 ここ数日、はてな界隈で「血液型ゲノム」が流行っているようです。性別と血液型をクリックして、質問に答えていくと性格や仕事、恋愛について分かるというモノらしいですね。そこで、実際にやってみましたよ私も。

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R / 性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K / 仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E / 恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。

http://blood-genome.com/d/102008/10121/10152883138/

 いやぁ、参りましたよ、これには。確かにそうなのかなと思うことばかり。不思議ですね、こういう診断は。これは、また広がっていきそうですよ。みなさんも、もし宜しければどうぞ。ちなみに「NOBさん」となっているのは、いつもそう呼ばれるから、こう入れただけですので。そちらのほうが呼びやすいみたいなので。

血液型ゲノム - 性格相性診断