WAT vol.1を行いました。

今日はWeb Arts Talk vol.1を行いました。というか、こっちがテンパってしまって、皆さんが進めてくださって、有り難う御座いました。ぬ〜!もうちょっと準備しろよお前!状態で、ぐだぐだになって申し訳ありませんでした。内容的にみんなで、CSS Reloadedの復習をして、実際にコードをしていって、ひとつずつ検証していくという感じに...でも、私はMacの迷いの森に入り、ひとり凹み状態。結局、抜け道は分かったけど...今度から、普段のコードもMacでやろう。

さて、今日のTalkした内容の参考文献やFeedbackの内容は、d:id:fgm:20080920:1221923613にまとめてあります。ブラウザ別をもう少し探して、まとめられるといいのですけどね。とりあえず、列挙してあります。次回は10月4日を予定しています。