最近の動向

ごぶさたをしております。ちょっとココ最近、色々と忙しかったり、悩んだりとかなり心揺らぐ日々を過ごしております。色々と考え事を詰めすぎると、頭の中がパニックになってきます…これが続くと、ほんとにやばいのですが…

もう少しゆったりと出来ればいいんですけどね、私自身がとても不器用な性質(たち)なので仕方がないのです*1。これも自分でしなければならないと腹を括って、進めていきたいと思います。

まずは、数日間に数箇所から参画のお誘いの話を頂きましたが、現状では私自身のキャパシティとして、これ以上は受けることが出来ないことが分かっておりますので、お断りしました。*2

次に個別の企画。「気軽さ」と「集合知」は企画書にして進めます。これは本格的に考えています。出来れば良いなぁ…と。これはもう一つの記事に綴ります。

昨日は、チェックする原稿等をある程度処理して、高野川・鴨川で寝てました。集中力を高めていたので、辛いんですよね…結構、私は数種を同時進行で行う性質なので、一度外れると一気にダウンします。もうちょっと効率化して減らさないとあきませんね…昔みたいに、また倒れてしまうな…

今は、ある程度セーブしているけど、リミット外れた時が怖い…

さ、とりあえずは今日はセーブしながら、続けましょ。

*1:緩急の差を持ってやらないといけないのですが、頼まれるとなかなか断れません…無理な状態に陥らないようにしたいのですが、進捗が止まってしまうのが、申し訳ない…

*2:これはキチンと断りました。始まってないので。