温泉いきたいな

GWにいよいよ突入したが、私は田舎のお宮さんのお手伝いがあるので、そうそう出かけられません。しかも来月からは葵祭(賀茂祭)が始まりますからね。ゆっくり出来るのは、賀茂祭以降となります。

さて、こないだから周囲には漏らしているのですが、なかなか実現出来ていないのが『温泉行きたいな』計画です。老若男女関係なく、みんなで車で温泉地に行きたいなという企画です。近いところで鞍馬温泉でしょうか?w

因みにうちには妹がいるのですが、今年もサッサと休みを取って海外に行きました。さすが、何も言わずに計画して、スッと出かけていきました。毎年この時期になるとあの人は、海外へ逃げて行きますので、今年もヨーロッパ辺りに行っているのではないでしょうか?私は行くとしたら、もっぱら東南アジアなのですがwここ数年は行く余裕すらありません。

湯村温泉でも、また行こうかな…日帰りでいけるし…それか、東京にでも行こうか…