60th ANNIVERSARY


 昨日の午前6時よりおこなわれた『ファーストリテイリング 創業60周年記念キャンペーン』のためにUNIQLOへ行ってきました。というのは、ここ最近は衣服を新しく購入していなかったので、ちょっと買いましょうかと思い立ち、また母からこれ買ってきて欲しいというお遣い的なモノもあり、早朝からUNIQLO西陣店にいってきました。


 お店に行ったのは、朝4時半。それでも、多くの人が列に並んでおられました。そして、あんぱんと牛乳の配布が始まりました。僕は多分貰えないだろうなと思っていましたが、ギリギリ貰える範囲内。という訳で、いただきました。そして、整理券をいただいて、店内へ。すると、店内はパニック状態!MENsのHEATTECHコーナーは今にも棚が倒れそうな混み具合になりました。しかもレジにたどり着くまでに30分くらいかかるという混みようでして、外には長蛇の列を見て、警察も来ていました。そんなお祭り状態のユニクロでありました。



 ちなみに今回購入したのは、次のもの。