デザインを夏仕様に

 せっかくの初夏になったので、はてダのデザインを夏仕様に変えました。といっても、白にしただけですけど。あとblockquoteのとこは背景色を薄い黄緑色にしました。ちょっとだけ初夏っぽい感じに。個人的には、イロイロと変えようと思ったのですが、とりあえず単純なものに。Last.fmの位置だけどうにかなるまいかと思うけど、頭が回らないので、いまはこれくらいに。

*追記
 さきほど、色々とデザインの変更を行いましたので、掲載しておきます。

●blockquoteの角丸
これはwebkit及びmoz対応です。radiusを8pxで設定してあります。それ以外はどう映っているか未確認。(-o-にも対応させました。レイアウトがどうなっているかは分からないけど。IEは未確認)
● .sanchorのカラー変更
タイトルの左にある■の部分です。カラーを変更しました。color: #75EEFF;

これくらいかと思います。