ようやく一段落

 ここしばらく色んなスケジュールがあったので、それをこなすことで時間を費やしていて、インプットの部分がなかなか出来てない。そうなると連動して、循環が滞る訳だからアウトプットも数が減ってしまう。昨日は雨の影響もあり、外に出ることはあまりなかったので、17日に参加したCSSに関するイベントの内容を再確認していた。どちらかと言えば、確認という方が近いのだが、ある程度の意見的な部分やトレンド的な意識の上では、興味深い意見を得られたので意義があったといえる。

 昨日の自宅籠りに続いて、本日も基本的には外出することより、ちょっとした企画プレゼン資料を作成するために引きこもり。唯一、今日で外へ出て行ったのは、祭壇の巻線香をひさびさに松栄堂。現在は資料作成と個人的なことで手は動いている。今日の夜くらいには、ここ数日のメール関係のレスが出来るだろう。