2008-10-01 「60VISION」 book. creative&design. business. 60VISION ロクマルビジョン 企業の原点を売り続けるブランディング作者: ナガオカケンメイ出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 2008/07/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見る 近年、複雑かつ明確なビジョンやメッセージ性を深く追求し、正確な方向性が確立されているブランディング。いま、そのブランド力は再び見直されはじめている。今ある日本が古くから持ち続けている「ものづくり」の原点が、また大きく注目をあつめている。特に注目されつつあるのは60年代。この本の著者「ナガオカ ケンメイ」氏は、その60年代にそのモノ作りの原点があると考えておられる。特に注目されるのはそのプロダクトのデザインである。この本は購入予定!60VISION