京都シュンポシオン-町家合宿開催!!

中西さん(id:gintacat)とこの西陣町家スタジオさんで、〜坂東慶太さん(id:keitabando)上洛記念!『京都シュンポシオン-町家合宿』〜が開催されることになりました。楽しみだなぁ〜。私は、スケジュール調整中のため、食事会から参加するのか懇親会からになるのかは、まだ分かりませんが、出席はします!w

こないだの京都会議が行けなかったので、色々とまたお話ししたいな〜と思っています。小さなお酒でも持っていこうかな。それともちょっと古いやつだけど、アブソリュートウォッカ一本持っていこうかな?wそうなるとシェイカーとかがいるな...やめとこw

どんな合宿なのか興味がある!京都の町家でこゆ〜い話をしたい!坂東さんってどんなひと?などなど色々と思い当たる節のあるかたは、ぜひとも中西さん(id:gintacat)のはてダをチェックしてください♪詳しくはgintacatさんの記事をご覧ください。

お申し込みはそちらで。

あなたも真夏の夜の京町家で色々と語り明かしてみませんか?