mixi 's Community Meeting in KOBE

今日は、mixiで参加しているコミュニティのミーティングに参加をしてきた。といっても、その前にひとつ仕事の関係で打ち合わせが入ったために、集合時間に少し遅れた...(申し訳ない)

場所は神戸三ノ宮のOPAの前で集団が見えたのですぐにわかった。そして、meeting会場へ。こういうミーティングを京都でやると、こういう広い会議室はすぐには借りれないだろうなと思いつつ入室*1。内容は、ここでばらしてしまうと面白くないので、MIXIコミュのRe:Creators Kansaiをみて欲しい。私が、余計な発言を連発していると思うw

そのあと、私は飲み会には参加できず、京都へとんぼ返り。そのまま駅前のビルでお仕事のため、PCカタカタしてた。駅前に行ったついでに、せっかくなので、また性懲りもなくUSBフラッシュメモリを購入。

BUFFALO スライドアップ&TurboUSB機能搭載 USBメモリ 2GB ブラック RUF2-J2GS-BK

BUFFALO スライドアップ&TurboUSB機能搭載 USBメモリ 2GB ブラック RUF2-J2GS-BK

という訳で、現在、今日のミーティングメモをぱたぱたと"HOLiC◆継"を見ながら編集中。多分、今頃寝たら、朝起きれないだろうな...でも、明日はゆったりおやすみの予定なので、昼くらいに起きて、ゆっくりカフェしよ。という希望を心に抱く。

*私信
参加者の皆様おつかれさまでした。ちょっと話しすぎたかな?でも、楽しかったです。飲み会は参加できませんでしたが。次回はぜひ。

*1:私の知っている限りでは、なかなかこの広さは借りるのが難しい。