WEB DIRECTION 48 Rules for Success

Webディレクション 成功の法則48

Webディレクション 成功の法則48

ここ最近、確認のためにもう一度読みあさっているWEBディレク関係の本。ディレクションということ自体、別にウェブだけに言及されるないようではないと思う。他の分野でもディレクションを行うことのおさえどころは同じだと私は単純にいつも考えてしまう。但し、調整や手法はそれぞれディレクタによって違う訳で。*1
とりあえず、また読みあさることとする。もちろん、読了。

こういう記事を書くと、自分の記事がおこがましいなあと思う。まずは、自分がこういうことを出来ていなければいけないし、発見できていなければいけないのであって、どれだけ経験不足かをつくづく感じる訳で。明日から、色んなページを総修理。

*1:もちろん、段階やその方法論は分野によって異なるが。