何か、今日は気分が良い。

昨日、急に右顎が痛くなり、口を開くのすら痛かった。しかし、今朝は随分と痛みがマシになっていた。喉の痛みと多少なりとも因果関係がありそうだ。昨晩は随分と早く寝たことにより、早くから書類作成の用事が進んだので、出来上がり次第送信・連絡済みなのである。これほど、早く出来上がるのは久々だ。

今日はこれから大阪へ向かう予定である。ここしばらくなので、用事は諸々あるのだが、たいした用事でもない。早く終わらせて、プライベートを有意義に過ごすことにしたい。*1

さて、個人的な話。id:minia327さんの「二木会」に参加しようかなと思って、先日にスケジュールを確認すると【未確定Sche.】というカテだった。何の予定だろうと思い、確認をしてみたら、私が提案した企画の打ち合わせだった…というわけで、参加したかったが叶わず…はてなの社長さんに会ってみたかった。

それでは、しばしの別れ。

*1:以前から、綴っている通り、私はプライベートを大切にしたいので、無理なSche.は入れないことにしている。ちなみに、今日は一般でいうところの私の誕生日であるようだ。あまり時間的な感覚が、ここしばらくは鈍っているので、あまり何も考えていない。周辺は考えているみたいだが…今日は虫歯予防ディである為、どこかで歯ブラシが配られているに違いないと個人的には踏んでいる。まぁ、無理はせず、ゆったりと過ごす事が出来れば幸せである。これで、周り友人や知人がいればよいかもしれないが…それは贅沢というものだろう。