第一回京都会議に参加してきました♪

今日は、id:gintacatさんに触発されて、『京都会議』という竜巻に巻き込まれてきました。

というか、訪れて隣に座ったのがid:britishstudiesさんだったというのも驚きなんですが…その隣が、id:gintacatさんでしたw隣同士で繋がっていたとは、面白いですね〜。会の頭から楽しませていただきました。

参加メールを送った送らせて頂いた司会者でもあるid:minia327さんにもご挨拶を。色々とお話をしていて、なんと某ブログポータルの関係者と繋がっている模様…世間ってほんと狭し!いや楽しい方で色んな事をお話が出来ました。

お話が出来ていない人もいらしたかもしれません。次回の時は是非とも声をかけてやってください♪

色んな人と楽しい話、マジメな話、あれやこれやとやりましょうと言う話をしていて、ふと思ったのが、ブログを中心とした「ネット」でのつながりで集ったこの集団で、なんかポジティブな色んな活動が生まれるんじゃないかなと期待が湧きました。ネットの世界は無限大!楽しみながら、なんか生み出していく力というものを感じました。うんうん楽しかった〜。

もちろん、前評判どおりに壷を買わされかけましたけどw

参加者の皆様、誠に有難う御座いました。
京都会議・野菜工場見学ツアー楽しみにしてます♪