「ひとつ、派手にいきますか。」

トヨタ自動車

サイトのメイン部分は、赤と白のみでデザインされている。

気に入ったのは「mark X ZIO(ジオ)」のこのフレーズ。

これ好きだな。言葉だけでなく、ブラックのインパクト(赤と白なので、色の調和も取れている。)があり、少し高級感を感じさせながら、派手にドライブへと繰り出そうというような感じが見て取れる。

PRODUCT CONCEPT
その時、日本の大人たちに追い風が吹く。

MARKは、目標。Xは、未知。
そこには、こうでなければいけないという型は存在しない。
あなたがMARK Xという生き方を選ぶ時、心の中にひとつの火が灯る。
大人たちの未来へ。 MARK X ZiO誕生。
―――――
集まれば、もっと輝く。

人生という時間をかけて、自分の愉しめる世界を探してきた。一人で過ごす時間の快適さは、もう充分に知っている。
でも時々、気のおけない仲間たちに会いたくなる。共に語り、大いに笑い、いまを輝かそう。
そんな成熟した大人たちのために、MARK X ZiOは生まれた。
カテゴリーの枠を超えた自由な発想は、大人たちのライフスタイルを大きく豊かに広げていく。
一人では動かなかった世界が、このクルマから動き出す。

トヨタ自動車HPより

ひそかにこんなタイプの車が好きだったりする、個人的には…