『京都カメラそぞろ』

こんな企画を考えてみましたけど、いかがでしょう?

*********
『京都カメラそぞろの会』(仮称)

京都の初夏、鴨川には納涼床が準備され、街の木々は鮮やかな緑に変わる。
そんな京都の街には普段住んでいても気付かない景色がある。
目的持たずに、カメラを片手に、京都の街をそぞろ歩けば、知られざる魅力も再発見!

初夏の京都をカメラを持って、歩いてみませんか?

●要項

・そぞろ歩きの日:2008年5月下旬の土日くらい
・そぞろ歩きするとこ:京都市上京区周辺(そぞろ歩くので、何処へ向かうかは決めず。)
・おかね:未定(お菓子と喫茶代くらい)
・もちもの:カメラ(ネガ・ポジ・デジ・トイカメなんでもOK。持ち歩けるものならOK)

*********

こんな感じで、そぞろ歩きません?参加予定者多数で稼動予定w