創造欲inはてな

mixiでも書いたのだが、昨晩は頭の中に色んなアイデアや言語や音楽やらが駆け巡り、とりあえず何かにメモっとかないと気が済まない位に創造に欲が出てきて、更にはそれに自然とポンポンと回答らしきものが出てきてしまった。

特に、言語に関しては、バラバラと学生時代に習ったドイツ語やフランス語やロシア語が混ざり合って浮かんできてしまった…(困ったものだ)。あんまり好きではなかったフランス語まで(殆ど、覚えてないのに)。なんか変な感じだ。

時々、アドレナリンが分泌されているのか、なんか脳内の分泌物が活発化してるんじゃないかと思うくらい、創造と興奮が覚め止まない時がある。まぁ、個人的には好きな欲でもあるんだけど。なんか創造して色々と考え出したらキリがないくらいまで、色々と頭に浮かんでは、次が出てきて、考えては次が浮かんでという感じのときがあり、へんなのと思いながら、夜中を楽しんでいたりする自分がいるのですけどw

でも、そういう色々と妄想したり(?)、考えたり、書いたり、綴ったりすることは好きなので、次の欲の波を期待しているのであります♪