みんなでコーヒーミーティング Vol.3 in 京都

 Facebookで機会があればと思って、なかなか参加出来なかったコーヒーミーティング。そんななか、イベント『みんなでコーヒーミーティング Vol.3 in 京都』が企画されたので、参加してきました(参照「コーヒーミーティング」)

 場所は島原の由緒ある建物にある喫茶店「きんせ旅館」さん。
 当日、祇園祭まっただ中という事もあり、移動手段のバスが来ない!という訳でバス停から急遽自宅へ戻って、自転車で島原までかっ飛ばして、時間内になんとか到着しました。

 既に多くの方が集まっておられて、もう既に談義は始まっていましたが、改めて、開始!最初は三回ほどメンバーを入れ替えてのミーティング。そこでは皆さんの仕事の話やどういう経緯でコーヒーミーティングに参加したのか等々のトークが繰り広げられました。

 休憩を挟んで、コーヒーミーティングを広める為のアイデアコンテストも開かれ、賑やかなひとときを過ごしました。当日の様子はコーヒーミーティングの公式ブログに掲載されています。僕が語るより運営さんのほうが詳細で正確なので.....w

 しかしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。